人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアサロン大野 阪急百貨店メンズ館店『プラスメンズ』のスタッフブログです。


by プラスメンズ

今回の香水。森上

今回の香水はこちらです!

1つ目は
ザ ディファレントカンパニーのホワイト ザゴーラです。
今回の香水。森上_e0128396_13211454.jpg
フローラルシトラスの香りで
トップはシトラスとベルガモットの爽やかな柑橘感があるのですが、少し時間が経つとピーチやムスクの甘さが出てきます(*´˘`*)
とってもいい香りで女性にも男性にも人気の香りのようです!

わたしはこのザ ディファレントカンパニーさんのカシャーン ローズを愛用中なのですが、それがなくなったらホワイト ザゴーラに変えようかなと考えてます(* ˘ ³˘)♡*


そして2つ目です!
今回の香水。森上_e0128396_13273597.jpg
ノービレ1942というイタリアのブランドの香水アクア・ノービレです。
「長い時間をかけて岩の間から流れ出る水、砂漠に現れる水やオアシス」をイメージされた物のようです。
こちらの香水もザ ゴーラと同じように柑橘から始まりフラワーの爽やかで甘い香りに変わるのですが、最後にサンダルウッドなどの香りで深みが出るような香りになっています。

今回の香水。森上_e0128396_13380789.jpg
フロントにてお試しいただけますので、皆さま是非お気軽にお試しくださいませ^ ^


森上

by plus-mens | 2018-01-16 13:12