人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアサロン大野 阪急百貨店メンズ館店『プラスメンズ』のスタッフブログです。


by プラスメンズ

そういえば桜、見てました。

こんにちはサブカル太郎です。


今更ですが
地味に桜見に行ってました。

三月の末くらいに話なんですけど(笑)


今年は開花も早く
流れるように散ってしまいましたので、
思ったより早く行っていて良かったです^^

この時、城公園周辺も8部~九部咲きと
ほぼ満開状態でした。

そういえば桜、見てました。_e0128396_12372295.jpg
満開の時期も素敵ですが、
こうやって隙間に青色が見えたりする時期が何気に一番好きだったりします。
桜色と空色のコントラストって何とも言えない春の色って感じします^^
そういえば桜、見てました。_e0128396_12373090.jpg
この日は
平日でしたが、とても賑わっていまいした。
並木道を歩く人達の明るい笑顔や
宴会してる人たちの賑やかな声を感じると
こちらまでホッコリしてきますね♪

そういえば桜、見てました。_e0128396_12390100.jpg
お堀に差し込んだ昼下がりの太陽が
水面に反射してキラキラしています。
そういえば桜、見てました。_e0128396_12395695.jpg
つい数日前まで冷たい風が吹いていたのが嘘のように暖かく、
寒い時は水辺なんて近づく気にもなりませんでしたが、
春陽を感じキラキラとした水面を眺めていられるこの時間は
四季折々ある日本の一年の中でも春の時期だけでしょう。

そんな時間が何時までも
幾年でも続くように
平和な日本であるように
平和な世界であるように
恐怖と不安だらけの
この時代の片隅に生きる私は
細やかに祈るのでした。


そういえば桜、見てました。_e0128396_12371476.jpg
サブカル太郎


プラスメンズTwitter/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////阪急メンズ大阪プラスメンズ 阪急梅田駅 徒歩2分JR大阪駅 徒歩2分〒530-8350 大阪市北区角田町8番7号 阪急メンズ大阪 B1Plus mens (プラスメンズ)直通 06-6362-1166 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////阪急MEN’Sのテーマである 「ナイスガイメイキング」 の総仕上げとして、ヘアカット、シェービング、ネイル、フェイスメイク、などでトータルコーディネイトし男性の経験知の少ない メンズコスメティクス・グルーミングの実際の体験を通して、バーバーへの興味を喚起。


by plus-mens | 2018-04-19 20:22