人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアサロン大野 阪急百貨店メンズ館店『プラスメンズ』のスタッフブログです。


by プラスメンズ

ぷらっとお散歩 赤木

こんにちは赤木です101.png
先日のお休みに天気が良かったので鶴見緑地公園へお散歩へ行っていきました169.png

公園内の木々が色づいていてとても綺麗でした102.png
ぷらっとお散歩 赤木_e0128396_16321060.jpeg

公園内に池がありおじさんがそこにいるカモにパンをあげていて
遠目で見ていたのですがおじさんの周りがカモだらけで少し怖かったです140.png

落ち着いてから近寄ってみると可愛かったです110.png笑”
ぷらっとお散歩 赤木_e0128396_16335243.jpeg

カモと紅葉のコラボレーションです104.png173.png
紅葉が池に映っていて凄く綺麗でした177.png

1日お散歩し紅葉を見て帰りには美味しいご飯を食べ
癒されリフレッシュできました110.png

また天気の良い日にお散歩したいと思います173.png

by plus-mens | 2018-11-18 16:18