人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアサロン大野 阪急百貨店メンズ館店『プラスメンズ』のスタッフブログです。


by プラスメンズ

眉毛デザインという たしなみの1つ🌸

  
  こんにちは、阪急メンズ館 地下1階 理容室 プラスメンズです

  女性は、使ったことがある方も多いかと思いますが、
  今日は「アイブロウ」の話です☆

  プラスメンズでは、眉毛を整えたあとに「アイブロウ」を使い
   眉毛を少し書き足して差し上げる時もございます☆

  その方が、やはりお顔がキリっと引き締まるんですね(^^♪

  受付ですが私は(ヘアメイク仕事経験あり)
  「目と眉毛はセット」と思っていて

  例えば
  髪の毛の色と眉毛の色を合わせる、というのは何となく聞く方も
  いらっしゃるかと思いますが・・・

  それとはまた別に、目と眉を近づけるという言い方があっているかな。
  (外人さんて目と眉毛近くありませんか?)

  そうすると顔の中でも「目と眉毛に目線が行く」ので印象がさらに 
  キリっとするのですね(^^

  なので、アイブロウで眉毛の色を足すと、さらによい仕上がりになります☆


  良かったら、一度お試しに来てください☆ 

  

  
 

by plus-mens | 2021-02-16 15:08